へっぽこPukiWikiプラグイン by takayan

 ここでは、私がまったく個人的な趣味で作ったPukiWiki用の改造プラグインを提供しています。

 これらの改造プラグインはすべてフリーソフトウェアであり、ライセンスは、すべてPukiWiki本体と同様、GNU GPL(一般公衆利用許諾契約書)[原文(英文)][非公式日本語訳]が適用されます。

 これらの改造プラグインはすべて"AS IS"、すなわち現存のままの状態で配布され、無保証です。自己責任にて使用してください。

 それではメニューです。まだ作るかも知れませんし、もう作らないかも知れません(爆) ……とりあえず、次に作るとしたら、……うーん、今度は、何だろう?(苦笑)

"imgr"プラグイン【2005/12/19更新 v1.02】
refプラグインの改造版。イメージ・ファイルのアドレスを相対位置指定します、というか相対パス専用。ちょっと「クセ」があります。
"sizex"プラグイン
sizeプラグインの改造版。span.sizex(x=1-7)クラスをなぜ有効に使わないのかな? と思っただけです(ごめんなさい)。
"linkr"プラグイン【2006/7/6更新 v2.00&v1.01】
ref→imgrプラグインのさらに改造版、というか半分くらいはまったくのNew。相対パス第二弾、今度はリンクを相対パス指定で実現。リンク文字列の装飾や、イメージをリンクボタンにすることもできます。「クセ」はimgrプラグイン譲り(というか、その部分はまったく同じ)。
"sizep"プラグイン
【2007/05/31追加】ぶっちゃけsizeプラグインのpx指定を%指定に代えただけの代物だったり(汗&ごめんなさい)。

これらの改造プラグインに関するお問い合わせはメールにてtakayan@s41.xrea.comまで(@は半角にしてください)。

(最終更新日:2007-05-31 15:48:00)