「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップ >> 同人系の動き >> 2008年・冬コミ(C75)特集ページ >> コミックマーケット75・「おとボク」写真集


 2008年12月28日(日)〜30日(火)にかけて東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット75」において、「処女(乙女)はお姉さまに恋してる」関連で管理人が入手した同人誌・コスプレイヤーさんの写真をまとめてみました。

頒布された同人誌

 ごく一部夏コミの頒布物が含まれています。また公式グッズがさりげなく混ざっていますが、あらかじめご承知おきくださいませ。

C75公式グッズと同人誌系・その1

 (写真1)公式グッズとサークル「部分屋(BUBUNYA)」さん、「にっちょ」さんのグッズあれこれ。

「部分屋(BUBUNYA)」さん紙袋・瑞穂side

 (写真2)サークル「部分屋(BUBUNYA)」さんの紙袋・瑞穂side(折れててごめんなさい)。

「部分屋(BUBUNYA)」さん紙袋・紫苑side

 (写真3)サークル「部分屋(BUBUNYA)」さんの紙袋・紫苑side(折れててごめんなさい)。

同人誌・その1(小型のもの)とポストカード類。

 (写真4)同人誌・その1(小型のもの)とポストカード類。

同人誌・その2(成人向けおよび既刊含む)

 (写真5)同人誌・その2(成人向けおよび既刊含む)。

同人誌・その3(成人向けなし)

 (写真6)同人誌・その3(成人向けなし)。


コスプレイヤーさん

 今回は「おとボク」コス自体少なかった割には、レポートサイトへの掲載率がまずまず、という結果になったようで。

 会場で見つけたコスプレイヤーさん。写真7-12は「はくほー」さんご提供です。ありがとうございました! なお、このお二人の写真はこちらにも。

厳島貴子 - 悠乃 あいるさん(1)厳島貴子 - 悠乃 あいるさん(2)

(写真7,8)厳島貴子冬服コス:「悠乃 あいる」さん。「困りましたわね」ポーズがキュートです。


宮小路瑞穂 - 憂花さん(1)宮小路瑞穂 - 憂花さん(2)

(写真9,10)宮小路瑞穂冬服コス:「憂花」さん。エルダーとしての誇りを感じさせます。


「悠乃 あいる」さん(厳島貴子)と「憂花」さん(宮小路瑞穂)のツーショット(1)

「悠乃 あいる」さん(厳島貴子)と「憂花」さん(宮小路瑞穂)のツーショット(2)

(写真11,12)。「悠乃 あいる」さんと「憂花」さんのツーショット。なかなかいい感じに撮れています。


奏ちゃん着ぐるみさん(1)

奏ちゃん着ぐるみさん(2)

(写真13,14)夏コミでもお会いした奏ちゃん着ぐるみさん、今回も登場。takayan撮影。
写真13、明るさ調整しましたが白抜けが……orz


 あと、七瀬さん(瑞穂)・Rinaさん(紫苑)の写真がこちらこちらに。



……それではまた、C76(2009年夏コミ:2009年8月14〜16日)でお会いしましょう。

2008年・冬コミ(C75)特集ページ に戻る

同人系の動き に戻る

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップ に戻る

(最終更新日:2009-01-19(月)00:44:20.)