「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップ >> 戯れ言 >> 2006年4月中旬

   DVDフルボイス・バージョンのご案内

 人気PCゲーム「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」が、来る4月28日、多くのファンの希望に応えて、DVDフルボイス・バージョンとなって登場!

 パッケージイラストは、メインヒロイン(?!)である宮小路瑞穂がピンで務めるほか、瑞穂の声(CV:神村ひな)もフルボイスになって、さらにパワーアップ! なにせ、


   公式サイト内「スタッフ日記」より・プログラム「なかまる」氏(談)

フルボイスっていいですね。いつまでもしゃべっている感じ です。台本の厚さもアレですが、届いてくる音声ファイルの数もかなりナニでした。

個人的には、瑞穂の中の人が一子の時の瑞穂(ややこしい)は必聴 だと思います。すごいや。

 ということなので、否が応でも期待が高まります(笑)。さらに、CD版の初回特典「ツンデレラ」がマニュアル内に収録(仕様は小冊子仕様)されていたり、CD版発売時に店頭特典用に書き下ろしたシナリオを追加していたりするという、リパッケージ版らしからぬ大盤振る舞いぶりです。

 お値段(定価)は7,500円、キャラメルBOXオンラインショップClubhobiおよび全国の美少女ゲーム取扱店にて絶賛予約受付中です。

 これで、あなたのゴールデンウイークは「おとボク時空」行き決定!(ぉぃ)

※なお、DVD版が初プレイ、という方、事前に(フルボイスではありませんが)体験版をプレイされ、その世界観、雰囲気が合うかどうかお試しされることを強くお勧めいたします。詳しくは公式サイト内「おとボク」製品紹介ページまで。

2006年4月2日
おとボクまとめ中の人
 

戯れ言――2006年4月中旬 +

告知事項をいくつか。 +

 503 Service Temporarily Unavailable メッセージの件、おかげさまでほぼ観測されなくなりました。皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともコンテンツ作成面、サイト運営面ともに十分留意してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 Q&Aページを作成しました。

 xrea.comの名前(ドメイン名)解決(正しくは「上位レジストラによるドメイン停止」)問題では、大変ご迷惑をおかけし、お詫びのしようもございません。緊急でミラーサイトを作成しております(10日ほどはミラーサイトもほぼ同時更新します)ので、そちらもご利用ください。 http://takayan.otbk.proj.jp/otoboku/ です(ミラーでは pukiwiki.php でのアクセスはできません)。

PS2移植版、アニメ化に関する話題 +

 PS2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』についての話題は、PS2版『乙女はお姉さまに恋してる』情報ページへ。キャラメルBOXさんアルケミストさんのサイトにある情報もご覧ください。

 アニメ化に関する話題は、とりあえず10/1の戯れ言特別版(1)と、アニメ化、不安材料は何? アンケート結果、ならびにメディアでの取り上げられ方ページへどうぞ。スターチャイルドさんの特設ページはこちら(まだ何もありません)。

『処女はお姉さまに恋してる』関連商品発売予定表(2006/04/11更新) +

種別商品名&商品紹介ページ発売日価格
音楽CD「maiden's rest
『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック」
発売中2,500円
ノベルパラダイムノベル
「処女はお姉さまに恋してる 囚われの姫君〜紫苑編〜」
発売中903円
ソフト「キャラメルBOX やるきばこ」
※初回限定版はロットアップ。
発売中7,140円
ムック「処女はお姉さまに恋してる 公式ビジュアルブック」発売中2,520円
ムック「空想女装少年コレクション」
当然ながら宮小路瑞穂だけ登場ですよ?
発売中1,995円
ノベルパラダイムノベル
「処女はお姉さまに恋してる とまどうジュリエット〜貴子編〜」
発売中903円
ノベルJIVE キャラクターノベル
「処女はお姉さまに恋してる」
*1
発売中998円
ドラマCDドラマCD 処女はお姉さまに恋してる
〜晩夏の秋桜 初秋の茉莉花〜(なつ の コスモス あき の まつりか)
ClubHobiの商品紹介ページメーカーOHPの紹介ページ
CD2枚組
発売中2,940円
トレカ「処女はお姉さまに恋してる」
トレーディング・カード「お姉さまセット」
発売中6,300円
トレカ「処女はお姉さまに恋してる」
トレーディング・カード「おボクさまセット」
発売中6,300円
ムック「ツンデレ大全」*2
言うまでもなく厳島貴子だけ登場ですよ?
発売中1,470円
コスプレ
衣装
「処女はお姉さまに恋してる」制服(夏服・冬服)
「萌部」さま商品、女性Sサイズを除き各サイズ対応。
※上のリンクは冬服、夏服はこちら
発売中38,640円
コスプレ
衣装
「処女はお姉さまに恋してる」制服(冬服)
「cosmode」さま商品、レディースのみS・M・L
(夏服は鋭意開発中、とのこと)
発売中34,440円
PS2
移植版
「乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」
CERO受審済 15歳以上対象(購入制限ではありません)
発売中7,140円
音声DVD「草柳順子のわくわくゲームライフDVD2」
※「第18回」に嵩夜あや氏出演、草柳順子@高島一子によるゲーム紹介スクリプトあり。
発売中3,000円
コスプレ
衣装
「処女はお姉さまに恋してる」制服(冬服)
「KISS」さま商品、レディースのみXS・S・M・L・XL、ただしセミオーダーあり
※上のリンクは冬服、夏服はこちら>
発売中26,250円
フィギュア宮小路瑞穂・厳島貴子・十条紫苑1/8Scaleフィギュア
厳島貴子嬢・十条紫苑嬢分は、まだ商品見本がありません。瑞穂見本はこちらから
瑞穂:7月
貴子:8月
(予定)
各4,800円

 ※商品の購入は各自の意志と自己責任にてどうぞ。

その他の告知事項 +

 file「おとボク」萌えの構造(9/22小改訂版)へのご意見ご感想もお待ちしています(fileこちらは改訂前のもの)。Web拍手またはコメント欄からどうぞ。
※文章のほうは、鋭意執筆準備中(放置しているわけではありません)。


2006年4月11日(火) +

 昨夜は同人系の動きを更新するはずが、急遽ミラーサイトの作成に追われることに。おかげでファイルの整理(特に画像系)ができたのでいいといえばいいのですが、常日頃からアクセスしていただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。同人系の動きは今晩更新しますので、いましばらくお待ちを。それではWeb拍手レス。昨日は大変アクセスしにくい環境だったにもかかわらず、28Clapsもいただきました。心から感謝します!
◆やはりまずはこの件から。
xrea.comが何か大きな事件に巻き込まれているようで……ご愁傷様です。
……とりあえず「停止解除処理の反映待ち」の状態となったようで……いましばらくは引き続きご迷惑をおかけします。
◆上の件では、私もきゅうぅ〜〜な気分でしたよ(ぇ
瑞穂:貴子さん、「5+4」は?
貴子:きゅうぅ〜〜(気絶)
瑞穂:それじゃ、「10−1」は?
貴子:きゅうぅ〜〜(気絶)
瑞穂:次は、「3×3」は?
貴子:きゅうぅ〜〜(気絶)
瑞穂:最後に、「81÷9」は?
貴子:きゅうぅ〜〜(気絶)
瑞穂:計算するたびに、気絶しないで下さい。
瑞穂・貴子:以上、瑞穂と貴子のラブラブ・ショータイムでした。あんっ♪
おバカな小ネタですいません。(なんか、きゅうぅ〜〜に思いついちゃったもので)
……きっと問題を出しながら貴子さんにsomething specialしていたんでしょうね、瑞穂さんは(ぉぃ)。
◆そんなこんなでもう少し受付を延長します。「こんなCGが欲しい!」
こんなCGが見たい 奏ルートED、奏ちゃんの卒業式にやって来た瑞穂ちゃん久々女装ver.の立ち絵
……これは見てみたい! と思わせるシーンですね。まりやにロリロリからかわれ3連発(!)されたときの表情込みで(爆)
◆萌え単もまだまだ続きます。きょうはおとな分も混合で。
萌え単(?)おとボク編9 ・お風呂上りの紫苑さま。
……艶っぽさ満開でございます。
萌え単(?)おとボク編10 ・すべてを知る圭さんのまなざし。
……これは「萌え」というより「畏れ多い」かも。
萌え単(?)おとボク編11 ・鼻血をたらし気絶した貴子さん。
……「気絶した」貴子さんでもいいのですが、「気絶する」そのリアクションがより「萌え」なのではないかと。
◆いろいろとツッコミいただくのもまたありがたく。――通常営業部。
2chSSの感想:恵女の生徒たちに囲まれるファルコン・・・。なんか、ほのぼのとしていいなぁ・・・。 
……ああ、そういう意味ではこれもまた「おとボク時空」のお話しになっているのですね……実はこの「作品」、どうしようか少し迷ったのですが、スレでの評判を見て作品認定したんです。
マリみてとおとボクのクロスオーバー……書いた覚えなぞ無いのですが(笑) by 菅野たくみ@Trade-Wind
……ごめんなさい。訂正します。菅野さんの同人本は、なんて言ったらいいんでしょう、「おとボク」ではなく「マリみて」の設定を使って「おとボク」をストーリー展開してみた、といった感じでよかったのでしょうか?
 ……以上です。

 大事なことを言い忘れていました。2/20のワンフェスで先行展示されていたアルターさまの宮小路瑞穂1/8フィギュア、正式に7月発売と発表されました。関連商品発売予定表のリンクも更新しています。なお、げっちゅ屋さまでも予約受付が開始されています。ソフマップさまなども続くことになるでしょう。アソビットシティ(ラオックス)さまは……どう扱うのでしょうか?

2006年4月12日(水) +

 きょうから私自身の生活リズムが少し変化することもあって、大変申し訳ないのですが、昨夜も思った通りのものが更新できていません。きょうこそは! と思っているのですが……。取り急ぎWeb拍手レスのみ。昨日は54Clapsいただきました。ありがとうございます!
◆紫苑x瑞穂・力関係確定の瞬間(!)
紫苑:みっ、瑞穂さん、そっちは違います!!(慌) もしかして、緋紗子先生といたされた時のことが忘れられないのですか?
瑞穂:なっ、なぜそれを・・・!!
紫苑:うふふ、十条家の人脈をもってすれば、それくらい当然ですわ。他にも、学校の礼拝堂で、高島一子さんという、お母様を慕われていた幽霊さんともいたされたとか・・・。(嫌な微笑み)
瑞穂:・・・・・・・・(恐怖のあまり言葉が出ない) ガタガタ、ブルブル
紫苑:瑞穂さん、私はすべて存じておりますわよ。(はぁと)
この瞬間、瑞穂と紫苑の夫婦間の力関係が確定した。・・・・・・合掌。
……一子ちゃんとのことは別としても、夏休みの図書室のあれが悪夢のはじまりだったのですね……orz
◆似合うかな? きょうはこんな人(?)が登場(ぇ
似合うかな? 浮気編
――みかん箱の中から上目遣いに瑞穂&紫苑を見上げて、しっぽをパタパタ振っている奏
……そういえばみかん箱の中の奏ちゃん、というAAもありましたね(苦笑)
奏:おねえさまぁ〜(しっぽをパタパタ振っている)
紫苑:まぁ、こんなところにかわいい奏ちゃんが捨てられているなんて…(といつものように奏を抱きしめ…)
瑞穂:確かにかわいい奏ちゃんを捨てるのは…あれ?
……紫苑さんがいつものように抱きしめようとしたら、奏ちゃんがピョンとうまく飛び乗って紫苑さんの頬を舐めはじめ…
紫苑:ふふふっ、くすぐったいですわ奏ちゃん。
瑞穂:あれ?何か奏ちゃんとは違うような気も…
まりや:瑞穂ちゃんご明察。っと、紫苑さま〜その犬、奏ちゃんに似てますけど違いますよ〜
紫苑:え?奏ちゃんではないのですか?でも、とてもかわいいですわ〜
瑞穂:それで、この娘は一体?
まりや:別のゲームのヒロイン犬よ。中の人が同じなのと妙に奏ちゃんに近い雰囲気だから間違えたんだろうけど。
紫苑:でもこんなにかわいい子犬なら飼ってみたいところですが、うちではちょっと飼えないのが残念です。
まりや:瑞穂ちゃんにもなついているし、いっそ飼ってみたら。
瑞穂:いいかげん他のゲームに干渉するのやめましょうよ〜>これ書いた人
……私はかまいませんけれど?(ぉ)
◆お見舞いメッセージ、恐縮なのですよ〜――通常営業部。
ようやくxrea復活しましたね〜。やっとまとめサイト見れた〜ヽ(´ー`)ノ
……まだ不安定な状況が続いています。1-2週間はミラーも同時更新の予定ですので、なにとぞもうしばらくの間お待ちいただけますよう。
DNS障害・・・解消に向かっているようでなによりです。
……もうこんなことは……体験したくありません。
おねえさま・・・チャイナ3連コンボ・・(^^;
……私もテストアクセスの時に4連コンボをお見舞いされました(苦笑)
すべてお見通し・・・
……おとボク時空の中だけですが(ぉぃ)
はやや〜それは本当に素敵なことだとおもうのですよ〜(2週間後再びたくさんしゃべってくださるお姉さまにお会いできることを夢想していたら,会長さんが出てきたのですよ〜)by春のおとボク時空
……ねんがんのDVDフルボイスバージョンは4/28発売です!
 ……以上です。

2006年4月13日(木) +

 きょうも更新が夜になってしまい、本当に申し訳ありません。もう少しで朝型のリズムに慣れてくると思いますので、その後は早朝更新ができると思います。いましばらくの間、ご猶予をいただきたく。それではWeb拍手レス。昨日はメインサイトに20Claps、ミラーサイトに2Clapsいただきました。感謝します!(ちゃんと両方見せていただいています)
◆きょうも「こんなCGが欲しい!」から。
マキューシオな、紫苑様も見てみたいですわ♪
……これは私もぜひ見てみたいです、ハイ。アニメあたりででも実現するといいかも知れませんね*3
◆フィギュア待望な方のSSとかも投稿されていたようですが……。
7月までにせっせとお小遣いをためる恵泉の方々が目に浮かびます
……あは、あはは……。
◆僕、オトコなんですけど……。
卒業旅行での瑞穂の本心・温泉にて・・・
瑞穂:おっぱい天国〜♪ ウハウハだ〜〜♪ ハッピ〜♪
……気持ちが分からないわけではありません。でもそれでは「おとボク時空」ではないような気がします。ゴメンナサイ。
◆いつも励ましのメッセージ、ありがとうございます。――通常営業部。
お身体、お大事なのですよ〜☆
……どのみち無理できない、無理しようとすると今度のようなことになるので、そういう意味ではむしろうまく機能しているのかも知れません(ぇ
 ……以上です。

2006年4月14日(金) +

 久々に金曜日の夜が空いたので、秋葉原に行って来ます。2ちゃんねる作品別スレには通販予約できるサイトの紹介もありましたが、フィギュアの予約受付状況など(だいたい私の知らないフィギュア扱い店があるのではないか、という根本的な疑問もあるのですが)ご紹介できるといいかな、と思っています。それではWeb拍手レス。昨日は30Clapsいただきました。ありがとうございます!
◆着替えの後……そう来ますわね……!
着替えの後・・・ その3
瑞穂:貴子さん、はみパンしてます(照)
貴子:えっ・・・あっ!・・・・・・きゅうぅ〜〜(赤面・気絶)
瑞穂:やっぱりなぁ・・・。こうなるのわかってたから、言おうか止めようか迷ったんだけど・・・。
……そう言って瑞穂は、気絶した貴子をおぶって、保健室へ行くのだった・・・。
 オチ読めた人手を挙げて!・・・やっぱり100%だろうな・・・。それから、瑞穂と貴子が別のクラスというのはわかってやっていますので、ご了承ください。
……いや、もし体験版段階までなら、ツンが爆発(!)という可能性もゼロではないかと(ぇ
・・・仮に、三年生が全員同じクラスだったらすごい状況だろうな・・・。
……収拾がつかn(ry
◆まさか……ね。――通常営業部。
DVDフルボイスパッケージ予約完了しましたー!      DVDフルボイス・・・フルボイス?・・・もしかして久石さんもフルボイス?(ぇ
……CGもあるからボイスもね……って、それはどうなんでしょう?
2chSSの感想その2:ほら、言ったでしょう。紫苑さまは後ろもお好きな方なんですよ。ただし、つっこむほうみたいですけど・・・(私もそのつもりでした) 究極の選択シリーズの送り主より
……あの「スレ住人を唖然とさせた」ifネタですね……まあ好奇心旺盛な方ですから、あり得ないとは申しませんが……。
それと、先日の「貴子さんネタ」はアンケート無しでO.Kです。送信後、内容を振り返ってみて、もしかして不掲載?と思っていましたので・・・。掲載ありがとうございました。
……いいえ、とんでもありません。これにめげず、これからもよろしくお願いいたします。
 ……以上です。

2006年4月15日(土) +

 秋葉原視察報告。アルターさまの宮小路瑞穂1/8フィギュア、思った以上に予約受付店が多く、その注目度にちょっとビックリ。
 【予約受付中のお店】

  • ソフマップ秋葉原地区
     (※6号店は1号店に併合のためなくなりました)
    • 本店アミューズメント館4F
    • 1号店6F
    • 4号店
  • ヤマギワ
    • アニメ館2F
       (※ゲームは横道をはいったところにある「A館(もと映像館)」に売り場移転しました)
    • ソフト館4F
       (※U-Shopがなくなり、中古品売り場が7Fに移動してきています)
  • アソビットキャラシティ5F
    (同・ゲームシティの隣)
  • とらのあな秋葉原1号店2F
     (※ここも3号店を併合したことでフロア拡大。3Fは同人ゲーム専門フロア、同人誌は4,5,6F(6Fは中古品)と配置変更されています)

 ほかにも目的があったこともあって、イエローサブマリンまで手が回らなかったのは申し訳ありませんが、主要店はこれ以外ほぼ網羅できていると思います。ちなみに、
【予約まだorやらない? お店】

  • アニメイト秋葉原店5F
     (※いつの間にか、というか3月から営業時間が夜9時までに2時間延長されています)
  • メディオ!秋葉原店
     (ゲーム同様無視の構え?)
  • ゲーマーズ本店7F
     (そもそも予約受付の概念がなさそうな気配=直近のものだけ1Fに予約券が)。

 それにしても( )内にメモしたように、相変わらず変化の激しい秋葉原の街。それについていくだけでも大変なのに、きょうはよくいく店でもいつもと違うフロアに数多く立ち寄る、という状況でしたので、かなり疲れました、ハイ。

 【お断り】きょう(4/15)は一日拘束なので、この戯れ言更新のあとは更新なしの予定です。日曜日(4/16)は一週間後に迫った「サンシャインクリエイション31」の同人サークル出展情報やら、イラスト・SSといろいろある「同人系の動き」と、投稿が活発な「SSスレ」を中心に、できればレビュー・特設まで手を回したいのですが、予定は未定、ということで。

 それではWeb拍手レス。昨日は21Clapsいただきました。感謝します。
気の迷いで「おとボク成分解析機」 http://seibun.nosv.org/maker.php/otoboku/ を作ってみたりして…
……ということなので、さっそく「お姉さま」というワードで試してみました。

おとボク成分解析機によるお姉さまの解析結果

お姉さまの55%は広島風お好み焼きで出来ています
お姉さまの31%は小鳥遊圭で出来ています
お姉さまの8%は長谷川詩織で出来ています
お姉さまの4%は梶浦緋紗子で出来ています
お姉さまの2%は周防院奏で出来ています

……あれ?
 ……以上です。

2006年4月16日(日) +

 来週もいろいろと忙しいので、きょうぐらいはゆっくりしたいのですが……更新しなければいけないページがあちこちに……まあ、無理しない程度に更新していきますので、あまり期待しないでお待ちいただきたく。それではWeb拍手レス。昨日は19Clapsでした。感謝します。
◆日曜恒例・予告編からスタート!
瑞穂:さぁ〜て、来週の「処女はお姉さまに恋してる」は〜
美智子です。入学式も終わって、そろそろ新入生たちも学院に慣れた頃でしょうか? それにしても、今年は魅力的な娘達が多くて困ります・・・って、浮気はダメですね(笑)
……そうやって「受付嬢」は着実にネットワークを広げていくのでしょうか?
「VS.リ○アン女学園」
……果たして、どんな「対決」なのでしょうか?
「背中で感じて・・・(はぁと)」
……紫苑さんのふくよかな胸の感触……(マテ
「聖闘士貴子」
……黒服の四人ぐらい、「気合い」でねじ伏せてお見せしますわ(!)
の三本です。・・・やっぱり、浮気してみようかしら・・・?
……キュピーン!(以下略)
瑞穂:ジャンケン、ポン!
チョキ
ウフフ・・・
サ○エさんの次週予告風その19でした。
……毎週のネタ出し、お疲れさまです。まだまだ続きが期待の「予告編」。
◆ネタにネタれす、嬉しいのですよ〜――通常営業部。
「お姉さま」の成分分析を見て…お姉さま、おいしそうなのですよ〜♪
……そりゃあ私も「広島風お好み焼き」は好きですが……まさか「お姉さま」の半分がそれでできていようとは……?!
なんだか、よくわかりませんが、一日お疲れ様でした。
……4/21(金)の夜、東京・大井町駅前“きゅりあん”の舞台上に出る予定です。昨日は一日中、にわか素人集団による構成劇の通し稽古でした。からかいに来てくださる「寛容」な方、募集中。詳細はメールフォーム*4よりお尋ねください。
 ……以上です。

2006年4月18日(火) +

 結局日曜日も午前中はあれ、午後はこれ……と休ませてもらえなかった管理人。ページの更新ができないまま、午後10時前に撃沈。大変申し訳ありませんでした。そのうえ月曜日も深夜まで仕事が……それではWeb拍手レス。4/16は38Claps、4/17は6Clapsいただきました。ありがとうございます!
おとボク成分解析機、なかなか面白い結果が出るようで。

おとボク成分解析機によるDVDフルボイスパッケージの解析結果

DVDフルボイスパッケージの75%はザッハトルテで出来ています
DVDフルボイスパッケージの10%は皆瀬初音で出来ています
DVDフルボイスパッケージの9%は高根美智子で出来ています
DVDフルボイスパッケージの6%は上岡由佳里で出来ています

…「DVDフルボイスパッケージの75%はザッハトルテで出来ています」に対して、貴子さんから「素敵なこと」とのコメントが(爆)
……それは当然そうでございましょう……(笑)
――調子に乗って第二弾。

おとボク成分解析機による処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスパッケージの解析結果

処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスパッケージの91%はマシンガントークで出来ています
処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスパッケージの7%は高島一子で出来ています
処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスパッケージの2%は上岡由佳里で出来ています

…一子ちゃんの独壇場らしいです(激しく違う)
……とにかくあれだけの撲殺台本なのですから、マシンガン・トークかどうかはいざ知らず、圧倒的にボイス・ファイルが多いと思われ(あれ、筋違いでした?)
ちなみにタイトルとDVDフルボイスパッケージの間に全角スペースを挟むと、99%がクッキーで出来ているとか。食べられますか?(そんなはずはない)
……それはあなたがWebサイトのフォームに入力した内容を保存しておくもの……のほうではないかと(謎)
解析の結果、「久石さん」の90%はマシンガントークでできているそうです。
……それはあまりにも想像と違(ry
◆似合うかな? まあ、どちらでもいいとは思いますが……。
似合うかな?:紫苑さまにナース服。お医者さんの白衣も思ったけど、やっぱりナース服のほうが・・・。
……紫苑さまは物語中ではあのような具合ですが、ナースとして病院にいるのなら、無理にでも入院してお世話になりたいものです(マテ
◆さすが作者さま、やはり心がけが違うようで。――通常営業部。
大丈夫ですよ。ネタは思いついたらすぐメモするので。すでに、二周目の半分はできてます。サ○エさん予告風の作者より。
……なんと素晴らしい! 私の最近の怠惰な状況とは、もはや比べようがございませんわ。
 ……以上です。

2006年4月20日(木) +

 宮小路瑞穂フィギュアの話題で、2ちゃんねるの作品別スレやらSSスレやらが盛り上がっているのですが、ここで予約受付中の主要通販サイトをまとめてみたいと思います。昨年の同じ時期に騒いだ「やるきばこ」同様、早めに予約を打ち切る店が出てくるものと思われます(というか、よく見ると「来週水曜日(4/26)が予約期限」というところまであります)ので、絶対に確保したい、という方は早めの予約が吉かと。

宮小路瑞穂フィギュア・予約受付中の主要通販サイト
通販サイト価格(円)送料(円)
あみあみ3,690500
楽天市場(内サーチ結果)店による
イーエストイズ4,3100
*5
HOBBY STOCK3,696630
ホビーサーチ(Yahoo! Shopping)3,456980
Amazon.co.jp4,5000
ふむおでポン4,200550
Sofmap.com4,280525
YODOBASHI.COM※数量限定。4,320500
アソビットシティ4,320525
ホビーサーチ(本体)4,320525〜787
*6
げっちゅ屋4,320590+
*7
SURPARA SHOPPING - ソリオ -
※予約受付は5/1 AM9:00まで
4,560525
まんが王倶楽部4,800500
キャラアニ.com
※予約受付は5/8まで
4,800500+
*8
コトブキヤWEB通販4,800525
アニメイトWebShop
※予約受付は4/26まで
4,799580+
*9

(注意)

  • 代金引換にてご購入の場合、このほかに代引き手数料がかかります。
  • 詳しくは各通販サイト内のリンク先ページ、ならびに「ガイド/ご案内」、もしくは「よくある質問」等をご参照ください。
  • 通販しているサイトはこのほかにもたくさんあります。「あの通販サイトは?」と思われている方は、GoogleやYahoo! で検索してみてください。

 昨日は2ちゃんねる作品別スレが第37話に一気に移行しています。それを記念したわけではありませんが、けさは「SSスレの作品リスト/作者別リストその3」「AA保管庫」も同時更新です。それではWeb拍手レス。4/18は18Claps、4/19は10+1Clapsいただきました。感謝します!
◆「こん嫌」というより、ちょっとありそうな気も(ぇ
こんな「おとボク」は嫌だ・恵泉での女装生活以来、女物の洋服とか下着のコレクションを始めてしまう瑞穂。
瑞穂:女の子って、素晴らしい・・・。(恍惚)
……“もと”にもどれなくなってしまった瑞穂ちゃん。果たしてこの状態で鏑木財閥の跡を継げるのか?(苦笑)
◆新シリーズ「それ言っちゃだめ!」スタート!
いつも更新お疲れ様です。楽しみに見させて頂いています。小ネタを思いついたのですが…
そ、それ言っちゃだめ…シリーズその一
瑞穂ちゃんが犬の散歩中に……
紫苑 「あら、瑞穂さん。こんにちは。お散歩ですか?」
瑞穂 「ええ、このコ(犬です)のお散歩に出かけるところです。」
奏、ゆかりん「かわいい〜(のですよ〜)」
まりや「瑞穂ちゃん、このコ、オスだっけ?」
瑞穂 「ううん。違うよ。メス犬だよ。」
まりや「あ、ごめん。聞こえなかった。もう一回。」
瑞穂 「もう、ちゃんと聞いてよねっ。メス犬、メス犬っ。」
貴子 「っっ!!おおお姉さまがメ、メメメ、『メス犬っ!!』って連呼っっ。きゅうぅ〜…バタッ。」
瑞穂 「あぁっ、た、貴子さんっ。ど、どうして…」
奏  「か、奏は…、お姉さまのメ、メス犬なのですか…?(照)」
瑞穂 「え、ええっ?」
紫苑 「あらあら、瑞穂さんも隅におけませんわね…。あ、ひょっとして、私も…メス犬…ですか?(微笑)」
瑞穂 「し、紫苑さんまで…orz…」
まりや「うひひ、瑞穂ちゃんっ。しっかり録らせて貰ったわ。」
瑞穂 「うぅっ…。もう、およm…おムコに行けない…orz 」
ゆかりん「……ハァハァ…お、おかわり下さい。」
……まんまとまりやの誘導尋問にひっかかり、みんなから“誤解”される瑞穂ちゃん。なかなか面白い作品になりましたね。
御免なさい。さっき、いっぱい送っちゃった者です。初めてなのでやり方がよく分かりませんでした。
……これでOKです*10。このシリーズ、「その一」とあるからには、「その二」も期待していますわ。
 ……以上です。

 

 

 4/11〜4/20の間には、コメントはありませんでした。

 

戯れ言のメニューに戻る

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップに戻る

(最終更新日:2006-05-30 (火) 11:42:52.)



*1 厳島貴子視点
*2 リンク先はライター「YU-SHOW」氏サイト「好き好き大好きっ」内の案内ページ
*3 だからこそで「アニメまだ〜」とか言わない
*4 ミラーサイトからはアクセスできません、あしからずご了承を
*5 沖縄・離島は別途
*6 配送会社による
*7 地域別
*8 配送指定により異なる
*9 支払および配送方法により異なる
*10 ……由佳里:「ゆかりん」って誰ですか?(怒)

「おとボク」まとめサイト v3.2 (c)2005-2018 takayan All rights reserved.
powered by : PukiWiki lsx,contentsx aapro.inc.php
Convert_Cache HP内全文検索エンジンmsearch
RSSWriter Web Patio / Message Enquete ThemeMail
Web拍手公式サイト 半登録制マルチスレッド式掲示板
TeaChat [ウェブ・プロテクション] スクリプト・ゲイト>
Sarahah ラブレター Twitter