「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップ >> 戯れ言 >> 2005年9月上旬

 

戯れ言――2005年9月上旬 +

告知事項をいくつか。 +

 PS2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』についての話題は、PS2版『乙女はお姉さまに恋してる』情報ページへ。キャラメルBOXさん、アルケミストさんのサイトにある情報もご覧ください。

 夏コミに行けなかった方、夏コミで買えなかった方に朗報! キャラメルBOXさんの瑞穂抱き枕通販決定ですよ! 詳細はOHPにて後日発表とのこと。

 いよいよ9/11開催!『処女はお姉さまに恋してる』オンリーイベント(同人誌即売会)『おボク様が見てる?』に関する情報は、特設ページにまとめています。参加サークル一覧もリンク付きで掲載してありますよ。また、同人系の動き・その4ページには、9/18の「サンシャインクリエイション29」の出展情報も。

 【8/25改訂版】file「おとボク」萌えの構造へのご意見ご感想もお待ちしています(fileこちらは改訂前のもの)。Web拍手またはコメント欄からどうぞ。
※文章のほうは、鋭意執筆準備中(放置しているわけではありません)。

「私たちの十月革命」にご賛同を! +

 コンシューマー化を記念して、mixi「おとボク」コミュニティの主宰者・せりかさんが「私たちの十月革命」を提案されています。内容は以下の通り。



企画申立書

 九月三十日発売の電撃G'smagazineに対する人気アンケートの投票に対し、賛同を唱える旨、ここに申し立てるものである。

一、宮小路瑞穂への明確な萌えに対する外部HP,ブログへの投票推進のこと
一、当該投票に対する方法の基準の明確化

以上
八月十二日
代表者 朱野芹香@管理人
賛同者 募集中
  同   募集中


 亦、代表者は当該申し立てについての賛同者を募っている。詳細に関しては代表者並びに賛同者に説明の用意があるので、是非ご質問頂けるようにお願いしたい。*1

///////////////////////////////////////////////////////////////////

具体的な方法。

  1. 9月30日以降、本屋さんで『電撃G's magazine11月号』を購入する。
  2. モノクロページの最後部にあるアンケートハガキを丁寧に切る。
  3. 質問の「今までに発売されたコンシューマーおよびパソコンの美少女ソフトの(中略)あなたが一番好きなキャラ1人の名前と、登場する作品名を書いてください」という項目に『宮小路瑞穂・処女はお姉さまに恋してる』としっかり書く。
  4. 50円切手を貼り、10月29日までにポストに入れる。
  5. マリア様に祈る。

注)

  1. PS2版は発売前なので、作品名は「処女は…」にすること。
  2. 他の項目もきちっと書いておくこと。
  3. 『女性キャラで』と明記があるけど、そこは気にしてはいけません。(一応ヒロインですからアリということで。)
  4. mixi内だけでなく、外部にも声を掛けてもらえるとありがたいです。(特にHPやブログをお持ちの方々)

※とりあえず100票オーバーを目標で頑張りましょう、打倒白鐘ツインズ&ことり!


 たくさんのご賛同・ご協力をお待ちしています*2

『処女はお姉さまに恋してる』関連商品発売予定表(9/9更新)。 +

 ※商品の購入は各自の意志と自己責任にてどうぞ。

2005年9月1日(木) +

 申し訳ありません。きょうも時間がないのでWeb拍手レスのみ。昨日は48Clapsいただきました。いつもありがとうございます!
夏コミにいけなかった私に、おとボク同人誌を手に入れる機会はないのでしょうか……?店でも通販でもいい、誰か私に愛のお姉さま(の同人誌)を!!
……そんなあなたは、上の告知事項とか、同人系の動き・その3あたりをご覧になるといいかも知れません。ただ、同人誌取扱店への「おとボク」同人誌の持ち込みは、正直まだまだ少ないんですよね……。
自分は今まで、パソゲーはファンディスクしか買った事がありません。これからもそれでいいですか?
……「おいしいところだけを持っていこう」という魂胆なのでしょうか? でもそれって、いちばんおいしいところはしっかり持って行き損ねているような気が……?
まりや:アイスのフタなめる派の二人揃って落ち込むなんて、ある意味似たもの同士なのかもね〜(^^;)
瑞穂:お、女らしい…ううっ OTL
貴子:に、二の句が告げませんわ… OTL
まりや:この二人、結構イジリ甲斐があって良いわね…
……だから、瑞穂は別として、貴子をいじるのはまりやの特権だと思うのですが……。
 ……以上です。

2005年9月2日(金) +

 ひとことだけ。アルケミストさん、「乙女はお姉さまに恋してる」は発売が2006年にずれこみ、なんてことないんでしょうか? ちょっと不安(その前に出すはずのソフトが延期、という情報が伝わってきています)……。ではWeb拍手レス。昨日は51Clapsいただきました。感謝します。
貴子:チ、チロルチョコ…ですか?瑞穂さんのお気に入りなのですか(゜゜)
……まあ、チロルチョコでもいいのかも知れませんが……そんなにつつましやかな生活なのですか?
紫苑:あら、でも私まりやさんがアイスのフタをなめているところを見ましてよ?
……おっと出ました切り返し。当然まりやもやっていそう……とか思ったりして。
忍装束だなんて・・・・・・まりやのバカ(ぇ)
……ひ、ひょっとして、“くの一”装束なんですか?
web拍手がゆかりんしか出てきません・・・・・・
……だからハンバーグののr(ry…………冗談ですよ。
 ……以上です。

2005年9月3日(土) +

 信頼できる筋*5からの情報によると、恵泉女学院制服(夏服・冬服)のコスプレ衣裳が発売予定であるとのこと。ただし、女性用サイズのみだそうですが……。それではWeb拍手レス。昨日も78Clapsと多めにいただきました。ありがとうございます!
紫苑:小○パラパラを踊らせるなんて・・・・・・ひどいですわ、瑞穂さん
……(瑞)で、でも、これはこれで楽しいでしょう、紫苑さん?(ぉ
紫苑:あら?この忍装束、瑞穂さんとお揃いですわ
……(瑞)って、ひょっとして……ま〜り〜や〜〜?//(ま)違う、違うってば〜
紫苑:あら、奏ちゃん 何をお食べになっていらっしゃるのですか?ソースカツ…瑞穂さんに頂いたのですか
奏:紫苑お姉さま〜瑞穂お姉さまから頂いたソースカツはおいしいのですよ〜
……(ま)ソースカツの次は、やっぱりみそかつに挑戦しかないみゃ〜?(謎)
一子:お姉さま!うまい棒めんたいこ味は美味ですよ〜一子幸せです!!
……(瑞)うまい棒だなんて……一子ちゃんらしくていいわね(汗)
一ヶ月の出張から戻ってきてみれば……何なんですのこの超展開は _| ̄|○
……決して茶番ではありませんことよ。中の人も、最新情報を追いかけるのが大変*6なようですし(ぇ
 ……以上です。

 2ちゃんねる作品別スレ・第24話が950レスを超えたのですが、新スレが立ち上がる気配がありません。まあ、最近はまた〜り進行なので、970レスとかでもいいとは思うのですが……で、話が女装とひとりえっち*7のことに集中しているのはいったい……なぜ?

2005年9月4日(日) +

 いよいよオンリーイベント特設ページ)は1週間後。きょうもまずはWeb拍手レスから。昨日は35Clapsいただきました。感謝します。
ちょっと変わった楽しみ方・セリフをすべて地元の方言に置き換えてみる。私の場合博多弁。結構はまる
……なるほど、そういうのもありかも知れませんね。
まりや:う〜んヤッパリ夏は、白熊よね〜(ぉ)
……(一子)もうそろそろ秋だと思うんですけど〜
紫苑:瑞穂さん、私…寒天羊羹がお気に入りなんですよ(^^)
……(瑞穂)そういえば、和菓子はとんとごぶさたしているような……。
貴子:な、何ですかこれ!?み、瑞穂さんの忍装束姿!?私も着たいですわ(ぇ)
……(瑞穂)えっ?! 貴子さんって、そういう趣味もあったんですか?
貴子:瑞穂さん うまい棒チーズも美味しいのですけど、私は瑞穂さんのうまい棒の方…(以下、自主規制)
……コメントの方も自主規制……
 ……以上です。

 2ちゃんねる・作品別スレが昨夜第25話に移行しました。突然の改行規制(1レス16行まで)にひっかかり、スレ立ては大変難渋しましたが、どうにか……。で、第24話の埋めに使われたAAを取り込んで、AA保管庫−作品別スレより・その2更新。

2005年9月5日(月) +

 2ちゃんねる「お嬢スレ」(正しくは「おとぼく風におっしゃると」@葱板)、どうやら次スレは立たない方向になっているようです。個人的には好きな雰囲気だったので少し残念ですが、まあ仕方のないところでしょう。ただ、『乙女はお姉さまに恋してる』が発売されれば、ひょっとしたらギャルゲー板で、という可能性も……? それではWeb拍手レス。昨日は39Clapsいただきました。ありがとうございます。
奏:この忍装束、奏にはサイズが大きすぎるのですよ〜
……お姉さまや紫苑お姉さまとは体格が違いすぎるのですよ〜(泣)
エルダー選挙中のクライマックス! いい感じで盛り上がってきたときにスクリーンセーバーに切り替わった
……オートモードでプレイされていましたね?
そこにはパック中まりやヨダ絵が…… ( ゜д゜) やっちゃったわ私orz
……それ、ある意味タイミングよすぎ!(笑)
おとボク現象その1:無意識に語尾に「なのですよ〜」を付けてしまう(笑)
……そうなのですよ〜。しかも簡単にできるので、ついついやってしまうのですよ〜(苦笑)
 ……以上です。

2005年9月6日(火) +

 PS2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』の発売予定日が2説(11/17説と11/23説)あって、情報が錯綜しています。公式サイトではごく最近「2005年11月予定」と書き直された(その前は「2005年発売予定」だった)ばかりであり、発売日確定まではもうしばらく時間がかかると思われます。今のところは、今年中に出てくることを信じる……程度が無難かと。

 2ちゃんねる・エロゲー作品別板のレス改行制限がもとに戻りました。そのおかげで、某AAの「最終補完版」(25行あります)が作品別スレ第25話に投稿できた、ということになります……まったくこのたびのスレ立てはいったい何だったんでしょう?(怒) ……というわけで、AA保管庫−プチAAスレから・その2更新。

 それではWeb拍手レス。昨日は24Clapsでした。ありがとうございますのですよ〜。
まりや:な、何で皆揃って忍装束を着てるの!?えっ!?あたしも着るの!?
……というか、まりやが一番似合いそうな気がするのですが……<忍装束。
瑞穂:な、何なんですか…た、貴子さんの白ビキニ姿(゜゜)
……紫苑:均整のとれたプロポーション、とても素敵な水着姿だと思いませんこと?*8
瑞穂:あ、あのコレ焼き増しして頂けませんか?
……まりや:一枚、3,000円でどうよ?*9
瑞穂:何なんですか?人の足元を見る様な値段設定は…買います!買わせて下さい(・・)
貴子:み、瑞穂さんまで…ううぅ…OTL
……紫苑&まりや:あらあら、いじけてしまわれましたわ、貴子さん……。(終)
はぅ〜気がついたら,肝試しにぴったりな9月なのですよ〜by秋の「おとボク」時空
……そういえば、由佳里よりルートで「黙っている」を選んだらどうなるか、という話があったのでやってみました(単なる「選択肢つぶし」です)。答えを見たい方は脚注へ(もちろん反転モード)*10
おとボク現象その2:定食屋でメニューを開かずに「ハンバーグ定食で」と注文する(爆)
……由佳里ちゃんルート進行中の私、昨日の昼食は迷わず(というかほかにロクなメニューがなかったのですがorz)ハンバーグ&ライスでしたが何か? ……とはいっても、メニューを開かずにハンバーグ定食を注文するとは大胆な……。
 ……以上です。

2005年9月7日(水) +

 きょうは時間がないので(昨日秋葉原に行って来たのに……涙)Web拍手レスのみ。昨日は57Clapsいただきました。心から感謝します!
今日は台風のせいで会社がお休みなのですよ〜。おかげで一日中お姉さまに会えるのですよ〜!
……まあ、なんとうらやましい……というより、被害はありませんか?
はやや〜近所のスーパーで,原液のカルピスが大安売りでお得なのですよ〜by秋の「おとボク」時空
……私は洗剤じゃなくて乳酸菌飲料みたいなものなの?(違)
おとボク現象その3:「東十条」という地名に過剰反応してしまうorz
……京浜東北線をご利用ですね? 埼京線にはそのものズバリ「十条」駅もありましてよ?
おとボクオンリーに行けるか、激しく微妙になってきました。orz
……なんとか行けるようにお祈りしておきます。
今日はお姉さまたちとボードゲームを楽しんだのですよ〜。
その途中で第二音楽室の幽霊さんのお話をしたのですが、お姉さまは興味を引かれた様子でした。
奏、お姉さまのために頑張って調べちゃうのですよ〜。
……確かにゲーム本編上はそんな時期なわけで。ありがとうございます。
由佳里:この忍装束、ハンバーグより病み付きになりそう(爆)
……実質「まりやの妹」だし、似合いそうな気はしますね……。
まりや:やっぱり秋と言えば、栗羊羹よね〜
茅乃:和菓子ならあげませんよ、まりやさん
……まりや:茶道は素敵な伝統だと思うけど、正座しなきゃいけないのとかお作法とかどうも好きになれなくてねえ……(と言ったとか言わないとか?)
瑞穂:だって、湯上がりバスタオル姿なんて…まりやのバカ(ぉぉ)
……そ、それはちょっと……過激なシチュエーションでは……(きゅ〜)
 ……以上です。

2005年9月8日(木) +

 大急ぎで9/6秋葉原のレポートを。PS2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』の予約受付情報ですが、メッセサンオー本店、ソフマップ本店アミューズメント館、ソフマップ3号店、ゲーマーズ本店で受付中。予約特典の力の入れ方はメッセサンオー本店が、予約受付の力の入れ方はソフマップ3号店・ゲーマーズ本店が目立っていました。それにしても、ゲーマーズ本店さん、アルケミストinformation Vol.11を貼りだしているからと言って、予約案内に美智子と圭のLove Love Show壁紙(ヨダ)絵を使うとは……?! それから、「電撃G's Magazine」10月号の記事に、「Appendix−VI 宮小路家のお正月」のCGがいくつか掲載されていました。大方の予想通り、この話は取り込まれるようですね。あっ、それから、ソフマップシカゴ(1号)店6階で、「やるきばこ」(特典テレカなし)がワゴン行き(2,980円)に……誰が悪いのか知りませんが、入荷しすぎたのでは……。

 それではWeb拍手レスです。昨日は32Clapsいただきました。コメントが多くてとても張り合いがあります。
瑞穂町とかもどうですか>十条駅
名古屋市瑞穂区、岐阜県瑞穂市、瑞穂町に至っては東京都・京都府・長崎県・島根県……と、いろいろあるのですよ〜。
はやや〜、今度埼京線にも乗ってみるのですよ〜
……一度乗ってみてください。そして十条駅で記念撮影(ぇ
おとボクオンリーに資金不足で行けない・・・orz
……なんとも残念……第二弾があるかどうかは9/11の状況次第なのですが……。公式サイトの掲示板に「選挙のしおり」(当日販売のみ、500円)とイベントの話があるのですが、なにやら「入学試験」がある模様……って、私、高得点できる自信がありません……。
瑞穂:な、何で緋紗子先生まで忍装束を着ていらっしゃるんですか!?
……緋紗子:瑞穂くん、私が着てちゃいけない?
まりや:だって、黒ゴスロリ姿だなんて…瑞穂ちゃんのバカ!
……ちょっと、いつの間に立場が逆転したんですか?(←第一話参照)
貴子:お姉さまが絶賛している「マルシンハンバーグ」はどの様な高級料理なのでしょう…(ぉ)
……瑞穂:今度売っているところへ由佳里ちゃんと一緒に行きましょう(そういえば、貴子−由佳里という絡みも本編ではほとんどなかったような……?)
一子:お姉さま、お弁当フライを知らないのですか…ジェネレーションギャップですか(T_T)
……それはジェネレーションギャップじゃなくて、単にお姉さまが冷凍食品を(ry
瑞穂:あん♪紫苑さん、私の胸を鷲掴みしながら激しく揉まないで…感じちゃいますから(ぉ)
……紫苑:当然狙ってやっていますわよ、ふふふ(!)
おとボク現象その4:好きな女性のタイプは「瑞穂ちゃん!」(ぉ)
……2ちゃんねる作品別スレの状況を見てもわかるとおり、これはもうリッパな「現象」ですよね。
本にCD、トレカと関連商品続々登場。あとは、立体造形ものが出れば完全制覇・・かな?
……ワンフェスにはフィギュアが出ていたんでしょうか?……とりあえずコスプレ衣裳(女性用)が出てくることは確定したのですが、フィギュアはどうなるんでしょうか?
 ……以上です。

2005年9月9日(金) +

 PS2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』ですが、発売予定日11/17説を出していたところが11/23に修正したようですね。……このくらいしかネタがない……。それではWeb拍手レス。昨日は34Clapsでした。その割にこのコメントの盛り上がり(?)ようは……?
瑞穂:な、何で生徒会メンバーまで忍装束を着ているの、君枝さん!?
……君枝:私たちは学院生たちが安心して学院生活を送れるように影で支えるのが仕事。忍装束は私たちにこそ似合っているのよ。
※さて、ここからは昨日の続きらしい……
貴子:こ、この薄いものがお姉さまがおっしゃる伝説の「マルシンハンバーグ」なのですか…
…….。oO(まりや:貴子、ひょっとして、「何よコレ?」とか思ってない?)
まりや:小さい時、瑞穂ちゃんの所でハンバーグカレーのハンバーグと言えばコレだったわよね〜
…….。oO(瑞穂:……また貧乏ネタですか……ううっ……orz)
一子:幸穂お姉さまも大好きだったと仰ってましたですよ「マルシンハンバーグ」
…….。oO(瑞穂:そうだったかもしれませんね……)
由佳里:ハンバーグ好きには避けて通る事の出来ない関門なんです、お姉さま方
…….。oO(まりや:そうか?……でも……)
まりや:ゆかりんに焼かせると、丁度良い感じで焼き上がるから不思議よね〜
奏:由佳里ちゃん凄いのですよ〜
…….。oO(由佳里:そんなことないですよ〜、料理のうちにもはいらないぐらい簡単なんですから……)
紫苑:私はオムライスの方がお気に入りでしてよ(^^)
まりや&瑞穂&貴子:かっ…
…….。oO(まりや&瑞穂&貴子:言えない、「かわいい」だなんて紫苑さまを前にしては絶対に言えない……)
以上で続編終了。
おとボク現象その5:人に挨拶するとき、反射的に「ごきげんよう、OOさん」と言ってしまう(笑)
……あら、それってとても素敵なことではなくて?(ぉ
はやや〜秋のお料理は茶碗蒸しなのです。決め手は「ゆりね」(え?)なのですよ〜by秋の「おとボク」時空
……茶碗蒸し、私も食べたくなってしまいました(ヨダレが……失礼)。で、「ゆりね」ですが、某女装主人公ゲームじゃなくて、オニユリの球根(=百合根)のほうですよね(由佳里寄りルート第三話参照)。とても生産に手間のかかる作物なのだそうですよ。
 ……以上です。

2005年9月10日(土) +

 下のコメントにもある通り、ドラマCDのコマーシャルが「君のぞらじお」で流れている、ということがメーカーOHPで公開されているのですが……あんな公開の仕方をしたら、肝心のWebラジオをチェックしに行く人が減ってしまうのでは? とツッコミを入れてみるテスト。それではWeb拍手レス。昨日は42Clapsいただきました。感謝します。
新作のキャラに眼鏡をかけた瑞穂ちゃんがいます・・・・・・
……「あえかなる世界の終わりに」の近江千冬というキャラなのですが……2ちゃんねるメーカースレでもちょっと話題になっていますね。
公式サイトのネコミミバナーに玉砕されました…(笑) By 暗黒の酒豪酸
……新作のCGを使ったバナーができています。まあ、ここは「処女はお姉さまに恋してる」のまとめサイトなので、バナーを変える予定はありませんが……。
まりや:み、瑞穂ちゃんが…牛丼をかっ込んでるわ(゜゜;)""
まりや:洋食生活が続いたからって、壊れる事無いじゃない…瑞穂ちゃん(・・;)
……楓:まあまあ、たまには羽目を外させてやってください。それでなくてもジェンダーアイデンティティの危機ぎりぎりの生活で、ストレスがたまりまくっているんですから……(笑)
圭:美智子さんもこれを着るのよ
美智子:こ、これって忍装束!?
……圭:そうよ。そして、私と一緒に暗黒神を召喚するのよ(ぇ
最近、隣町に「紫苑」と言う名の焼肉屋と居酒屋を発見w 見つけたとき過剰反応しましたw
……紫苑さま、まさかこんなところで……(藁)
冬のワンフェスに向けてチャイナ瑞穂を製作中の方がいたはず・・・
……見つけたら、同人系の動きのほうにお知らせいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。
おとボク現象その6:「可愛い」が「かっ・・・!」で止まる(爆)
……「かっ・・・!」だけで通用してしまうのは「おとボク時空」だけだと思うんですが……(苦笑)
はぅ〜、今月は出費(予定も含む)が多くて大ピンチなんです〜。
……私も同じくなのですよ〜(涙)
お姉さま、ご武運を草葉の陰からお祈りしています!>オンリーイベント
……「処女はお姉さまに恋してる」オンリー同人誌即売会「おボク様が見てる?」はいよいよ明日(9/11)開催。で、特報。「ネコミミ瑞穂」な同人誌が夏コミで話題となった、サークル「Road Avenger」さんも参加決定です!(公式サイトの掲示板参照)明日は、私は一般参加組ですが、たぶん名札を提げていますので、気軽に声をかけてくださいね!
 ……以上です。

 

 

 こちらは、9/1〜9/10にいただいたコメントです。

  • 今更ながらにこのサイトの存在に気がつきました(遅すぎ・・)。本当にすごいデータ量ですね。今後はちょくちょく見に来ます。今後も頑張ってください。とりあえずは10月革命(笑) -- うぃんぐ 2005-09-04 13:19:53 (日)
  • うぃんぐさん、ようこそググれないまとめサイトへ。管理人としては、データ量は「いつの間にかすごくなっていたなあ……」という感じです。十月革命の前にもオンリーイベントとかドラマCD発売とかいろいろありますが……たまには見にいらしてください。お言葉、更新の励みになります。ありがとうございます! -- takayan(管理人) 2005-09-04 18:29:30 (日)
  • 公式サイトにおとボクドラマCDのCMがUPされてますね〜(^^)>http://www.caramel-box.com/image/archive/otbk_dcd_cm.mp3 -- 暗黒の酒豪 2005-09-09 20:14:19 (金)
  • あそこについに紫苑様抱かれ枕の情報が・・・ -- さくら 2005-09-10 22:54:50 (土)
  • 暗黒の酒豪さん、さくらさん、まとめレスごめんなさい&情報ありがとうございました! いずれも、さっそく戯れ言の方で取り上げさせていただいております。 -- takayan(管理人) 2005-09-11 01:14:44 (日)
 

戯れ言のメニューに戻る

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト・トップに戻る

(最終更新日:2006-10-11 (水) 10:37:48.)



*1 mixiメンバーでない方は、Web拍手にて私あてお問い合わせください。この件に関するメッセージは戯れ言にはコメントせず、せりかさんに取り次ぎます=臨時受付嬢より
*2 おとボクまとめ中の人も一票入れようか思案中……
*3 厳島貴子視点
*4 とりあえずは11/23説が有力な模様
*5 メーカーOHP掲示板でのスタッフの発言
*6 これは正直ベースのホンネ
*7 こう書いている私も回数激減なわけですが……恥を(ry
*8 参考:「やるきばこ」特典テレカ:メッセサンオーさま……これは赤ビキニですが(^^;
*9 「やるきばこ」のボイストレーラーの時より値段が上がっているのはなぜ? というツッコミはなしで(苦笑)
*10 第二音楽室の幽霊はまだピアノを弾き続けているらしく、そして異空間「校舎の五階」に上ってしまった三人がどうなったかもわからずじまい……って、最悪の結末のような……(苦笑)

「おとボク」まとめサイト v3.2 (c)2005-2018 takayan All rights reserved.
powered by : PukiWiki lsx,contentsx aapro.inc.php
Convert_Cache HP内全文検索エンジンmsearch
RSSWriter Web Patio / Message Enquete ThemeMail
Web拍手公式サイト 半登録制マルチスレッド式掲示板
TeaChat [ウェブ・プロテクション] スクリプト・ゲイト>
Sarahah ラブレター Twitter